二弦ベースの人がブログ始めたってよ

日常で感じたことや趣味のことを書いていきたいと思います。

お盆になって気がつくこと

 

 

今日からちょっと遅めのお盆休みに入りました。早い人というか一般企業に勤めている人は11日から休みに入っている人も多いんですかね。私も長期休みのある盆休みは今の職場が初めてなります。そこで気がつきました

 

 

 

      休み多すぎ問題

 

社会人になってはじめての長期休みになにをしていいかわからないという事態に陥ってしまいました(友達が少ないのは内緒)

 

お盆休みが今までなかったのでなにをしていいのか決めれず今日という日を迎えてしまいなにをしていいかわからず、ブログを書いています。お盆休みがない人に怒られそうな気もしますが、これからなにをしていくか考えていきたいと思います。

 

PS:やっとブログの方向性決まりそうです。