二弦ベースの人がブログ始めたってよ

日常で感じたことや趣味のことを書いていきたいと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflexを今更始めてみた話

前いた職場の人とLineしてたときに何気なく話題にでた。 「Netflexってやってる?」 その何気ない会話を今更思い出し、本日Netflexのスタンダードプラン1ヶ月をはじめてみました。クレジットカード登録にちょっと手こずりましたが、無事にアカウント登録がで…

ブログの方向性について

毎日、ブログを目指しているわけではないですが、文字を書いてみたいという気持ちが強く、文字を打ち込んでいる所存です。 特に話すこともないままだらだら書き続けてもしかたがないので、当ブログについて考えていきたいと思います。

自分の父親像について

みなさん、父の日が来週の17日に迫ってきましたが、父に贈るものを用意したでしょうか。ネクタイ、お酒、万年筆など様々なものを用意された方もいると思います。 夕方に買い物を頼まれて地元のスーパーに行ってきました。そこでみた1枚の看板

医療事務の人がベース初めてバンド組んだ人の話

偉い人は言いました。面白い人生を歩むにはアウトプットをすることが大切なのだと ということではじめまして、通勤中に聞くPodcastで情報を収集するだけじゃなくて表現をしないと意味がないと聞きブログを開設してみました。 というのは、ちょっとした建前で…