二弦ベースの人がブログ始めたってよ

日常で感じたことや趣味のことを書いていきたいと思います。

ピザ一枚に対して必要な人数とは。食欲が低下してきた26歳男性社員の視点から出た答え

 

 さて、お久しぶりの投稿となってしまいました。バンド活動といってもスタジオに入ったりお気に入りのバンドを見に行ったりと自由気ままに過ごしていました。

 

 そんな中で軽率にもはてな記事で今週のお題を見ていたところ面白い内容だったので久しぶりに寄稿してみたいと思います。アウトプット先がメビウスリングにいっていたので投稿するのが遅れてしまいました。

 

ピザ…そう、パーティーやレストラン、台風の日に頼むことも多い食事でパン食が広まった昨今でも常食している人は少ないと思います。私としても宅配ピザは幼い頃、もしかしたら10年以上食べていないかもしれないです。 

 

唯一記憶の中で食べたことがある記憶としては外食で大須商店街で食べたのが最後です。

ちなみにここです。生地が暑く瓶のコーラもあるのでお勧めです。大須にきたらぜひ

 

一人で入店しても気を使わずにピザを堪能できますし私がいった時には一人で来ている方も多かったので過ごしやすかったのを覚えています。気軽に美味しく値段もお手軽価格なのでぜひ

 

www.solopizza.jp