二弦ベースの人がブログ始めたってよ

日常で感じたことや趣味のことを書いていきたいと思います。

ブログの方向性について

 

f:id:choronicle:20180610202840j:plain

 

 

  毎日、ブログを目指しているわけではないですが、文字を書いてみたいという気持ちが強く、文字を打ち込んでいる所存です。

 

 特に話すこともないままだらだら書き続けてもしかたがないので、当ブログについて考えていきたいと思います。

 

 

 

特に発表したいこともないまま、始めたというのを3日目にして気がつくという事態に気がついてしまいました。そして初心者ブロガーにオススメなサイトを週末を使って巡回していたわけですが。。。

 

 なにかを発表したり知識をオープンしたりする人が多いみたいですね。

 

 

f:id:choronicle:20180610204820j:plain

 

 

発表はニコニコ動画でMADだし、他の人に発表できることなんてなにもない・・・。

 

 ということで、日々目に付いたことや最近の出来事で気になったことを書いていこうかなと。何番煎じだよってネタも扱うもしれませんが、そのときは暖かい目で見てください。