二弦ベースの人がブログ始めたってよ

日常で感じたことや趣味のことを書いていきたいと思います。

医療事務の人がベース初めてバンド組んだ人の話

 偉い人は言いました。面白い人生を歩むにはアウトプットをすることが大切なのだと

 

 ということではじめまして、通勤中に聞くPodcastで情報を収集するだけじゃなくて表現をしないと意味がないと聞きブログを開設してみました。

 

 というのは、ちょっとした建前で本当は文章を書きたいという気持ちが最近出てきてそれの表現方法を探っているなかでブログというものに行きつきました。

 

 ここでちょっとした自己紹介を

  

 

もう少ししたら26歳になろうとしている二弦ベースの人というものです。名前の通りベースを弾いています。2年ほど弾いていますが、あくまでも自分のできる範囲でやっているのでルート弾きから卒業できそうなあたりのまだまだ初心者ベーシストです。

 

 運命的な出会い(ほんとはmixiで知り合った)からバンドを組むことになり、ラウドロックを中心にオリジナル曲も手掛けているバンドマンです。

 

 仕事は医療事務員をしています。なんどか転職をしていまの仕事にたどり着きました。そのことも後々書いていきたいと思っています。就活で悩む学生や転職を考えている同世代の人に少しでも役に立てたらいいなと思います。

 

 毎日投稿とかはちょっと考えていませんが、長く続けていけたらいいなと思います。また、次の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。