二弦ベースの人がブログ始めたってよ

日常で感じたことや趣味のことを書いていきたいと思います。

LINE Payってぶっちゃけどうなのよ

日頃、コインパーキングを利用するなかで感じたこと。

 

なんか、小銭によく使って財布重くなってきた

 

それ以上に財布から小銭出す手間だったり、たまに小銭切れがあって小銭用意しないといけないことが起きたりしてなにかいいのはないかと探してたらいいものが

 

10円ピンポン! LINE Pay × 欅坂46

 

そう、ただいまCMでもお馴染みのLINE Pay普段通勤時に聞いてるpodcastで存在は知ってたけど、なかなか手が出せなかったんですが。調べてみたところ

 

JCB加盟店で使える

 これなら小銭用意してコインパーキング行かなくてもいいし、財布もかさばらない。

 

とのことで、軽率にLINE Pay始めてみました。

 

LINE Payカードは申し込みをしてから1週間から9日かかるとの事なので届き次第、使い勝手書いていきたいと思います。

 

PS パソコンのキーボードが調子悪いのでスマホから投稿したので文字色や画像は載せてないです。